starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

井戸田潤の妻・蜂谷晏海、第1子妊娠を発表!「美しすぎる妊婦さん」「スタイルよすぎて気が付かなかった」


 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が4月16日に自身のInstagramを更新し、第1子妊娠を発表した。

 この日の投稿では、「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。 いまお腹の中に新しい命を授かっています。私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています。」と報告。



 続けて、「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです。蜂谷晏海」とコメントを添え、お腹の大きくなった自身のショットを披露している。

 この投稿には、「おめでとうすぎ!そしてスタイルよすぎて気が付かなかった」「マタニティライフをエンジョイしてください」「美しすぎる妊婦さんだわ」など、祝福するコメントが多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.