starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、リアルなゴジラパック姿に賛否の声「おめめキラキラ」「閲覧注意では?」


 モデルの山田優(36)が13日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。


 山田といえば先日、36歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンから祝福コメントが寄せられた一方で、一部ネット上からは「40歳超えてると思ってた」などの声も上がっていた。


 そんな山田はこの日、「なに!?誰!?こわすぎ。w#パック#ゴジラ#GODZILLA#最近このシリーズのパックを毎日しています#子供が買ったやつをもったいなくて私がするっていう。。。#もはやGODZILLAには見えない#夜にこれでこっそりドアの隙間から見てたらめっちゃ驚かれた#どっきりやっちゃうよね」とつづり、ゴジラ柄の美容パックをしている姿を披露した。


 この投稿に対し、ネット上からは「おめめキラキラ!美人さが際立ちます!!」「目の綺麗なGODZILLAです」「気持ち悪い。閲覧注意じゃない?」「何とも言えない生き物」「アバターみたいです」など、さまざまな声が寄せられている。


 リアルなゴジラ柄と山田の目力によって、インパクト抜群のパック姿となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.