starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、自宅でママ友の誕生日会を報告するもツッコミ殺到


 タレントの辻希美(33)がママ友の誕生日会を自宅で開催したことを明かした。


 辻は28日にブログを更新し、「夕飯準備中のあたい」とコメントしつつ、焼いている途中のハンバーグとともに撮影した自撮り写真を投稿。フライパンには大きなハンバーグが5つ乗っており、「今夜はハンバーグ」と記していた。


 しかし、その後投稿した「お祝い」というタイトルのブログエントリーの中では、「ハンバーグにヤンニョムチキン ガーリックシュリンプに豚しゃぶサラダ アボカド漬けに酢の物などなど」とさらに豪華なメニューを作ったことを告白。「沢山作って今日はママ友もお誕生日をお祝いしました」と、ママ友のためのケーキの写真もアップし、「最近はなかなか会えずお祝いも遅くなっちゃったけど無事にお祝い出来て喜んでもらえて良かったです」と誕生日を迎えたママ友を祝福していた。


 しかし、このエントリーにネットからは、「コロナのクラスター発生が続く時期的に手料理および会食はきつい」「家族ではなくママ友…いくら往来が自由になったとはいえ、ちょっと意識が薄れてるのかな」「また感染者が増えてるタイミングで自宅で集まるってちょっと不安」という困惑の声が集まってしまっていた。


 手料理メニューは称賛を集めていたが、この時期の会食には不安を覚えてしまった人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.