starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローラ、自撮り方法を公開でも加工疑惑は晴れず「計算され尽くした加工なのね」


 モデルでタレントのローラ(29)が16日、自身のチャンネルに投稿したyoutube動画が話題となっている。


 ローラといえば先日、「明日の夜7時にYouTubeでわたしがいつもツルツル肌をキープ&むくみをとるためにしている美容ケアをアップするよ すごくお気に入りのアイテムたちだからぜひみてね」とつづり、バスローブ姿でフェイスパックをしている自身の写真を公開。しかし、この投稿に対してネット上からは「パック姿も可愛い」「こんなポーズとって自撮りして恥ずかしくないんかな」などの様々な声が寄せられていた。


 そんなローラはこの日、「よく、お友だちからどうやってインスタグラムの写真を撮ってるの?どんなカメラを使っているの?などの質問が多いから今回は私なりのちょっとした撮影のコツなどをぜひみんなに紹介するね!参考になったらうれしいな」とつづり、自撮り写真の撮影のコツを公開した。


 約12分の動画には撮影方法や使用しているアプリの紹介がされている。この投稿に対してネット上からは「もはや顔がインスタ映え」「モデルがいいからどう撮ってもオシャレ」と絶賛の声が寄せられる一方で、「結局計算され尽くした加工なのね」「これだけじゃ、加工してないことを証明したことにはならないでしょ」「これは加工だね」などの加工疑惑を深める声が寄せられている。


 以前からローラには加工修正疑惑が浮上しているが、今回の投稿で手の内を明かしたにもかかわらず、疑惑が晴れることはなかったようだ。加工をしていないことを証明することが目的ではなかったにせよ、一度持たれてしまった負のイメージを払しょくすることはなかなか難しいのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.