starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、薄ピンクニットの私服コーデが大反響「センス最高に好き」


 タレントの紗栄子(33)が22日、自身のインスタグラムを更新した。


 紗栄子といえば先日、「手荷物預ける時も重たい荷物乗せるのを自ら全部手伝ってくれて、ホテル出る時も忘れ物ないか最終チェックしてくれて、スタバ買う時もオーダーからピックアップまで全てのことをしてくれる...(中略)ほんと、、いい男」とつづり、共にアップした写真には、息子がオーダーしてくれたのであろうスターバックスのドリンクが写し親バカっぷりを発揮。この投稿を見たファンからは、「わかります!!それは間違いなく良い男ですね」「素敵な男性に育ってますねー!」などの共感の声や、あたたかいメッセージが寄せられ話題となっていたばかり。


 そんな紗栄子、今回の投稿には「裸の息子と対照的な寒がりな私」などとつづり、青空の下サングラスをかけている自撮り写真を公開した。子供達の学校の休みを利用し、スペインを訪れている紗栄子。子供たちは水着で砂浜で遊んでいる写真をインスタグラムにアップしているのだが、それとは対照的に紗栄子は薄手のニットを着用しているようだ。


 薄ピンクのニットに首には柄物のストール、サングラスというコーディネートに、インスタグラム上には「やっぱりセンス最高に好きです」「可愛すぎます」「かわいい好み大好き」などのコメントが寄せられている。


 スペインは現在20度前後の気温のようなので、紗栄子の薄手のニットにも納得ができる。何気ない紗栄子の私服コーデも、きっちりファン心を掴んでいるようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.