starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、おなじみコーデを紹介するも「今回は後頭部長い」の声


 タレントの渡辺美奈代(50)が25日に自身のブログを更新した。


 渡辺といえば先日、「本日の名月のお弁当。スープジャーでつけ麺弁当。麺は2玉分入っています!なので結構ずっしり」とつづり、つけ麺弁当を披露したところ一部のネット上からは「お弁当に麺入れてみたいけどコシなくなるよね?」「出来た直後はキレイだけど食べる頃には葉物はシナシナ、豚肉は脂が固まって白くなってるんだろうな」などのコメントが寄せられ話題に。


 そんな渡辺が今回「お仕事終わりでママ会へ」と、ママ友会へ行くファッションコーディネートを公開した。渡辺は白のコートにデニムを合わせ、ルイ・ヴィトンのバッグを肩から掛けた姿でママ友会へ向かったよう。


 しかし、このブログにネット上からは「今回の加工は全身を細長くしているね。後頭部も長くなっていておかしい」「頭エイリアンみたいに長いけどどうしたの(笑)」「左手どうなっているの?怖いんだけど」といった声が多く寄せられてしまった。


 ファッションコーディネートの投稿は渡辺のブログでは度々更新されおなじみになっているが、更新するたびに加工疑惑が浮上。中には天井と渡辺の頭が付きそうになっていることも指摘されてきたが、今回は彼女の後頭部が異様に長いとのツッコミが入ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.