starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、「何かがわかりたい…」仕事での深い悩み吐露に大反響


 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が仕事に対する熱意を語り、話題になっている。


 藤田は13日にインスタグラムを更新し、「独り言」と呟きつつ、逆光で撮影下自身の写真を披露。「自分の周りには輝いてるいや輝きすぎてる色んなジャンルのプロがいてすごく尊敬するしありがたい事にとても刺激受ける毎日だなって思う」「でも(略)わたしの職業は?て聞かれたら本業はモデルさんだけど何個か今ある状態」と職業についての悩みを吐露した。


 藤田は現在抱えているすべての仕事に全力で取り組んでいるとしつつ、「まだまだ『藤田ニコル』って存在をナメられる声ももちろん毎日聞こえる」とバッシングが聞かれることも告白。周囲の人の仕事を羨むこともあると言い、「幸せな悩みなんだよね」と吐露しつつも、「あと少しで22歳、みんなに何かもっと近く少しでも関われる人生なりますように。「『何か』がわかりたいそんな夜でした」とつづっていた。


 いつになく深い投稿となっていたが、藤田のインスタグラムには、「伝わる人には、ちゃんと届いてますよ!」「個人的には、楽しそうにテレビで笑ってる所を観られたら幸せです」「いつもエネルギーをありがとう」という励ましの声が集まっていた。


 バラエティ番組でも人気を集めている藤田だが、人知れず悩みは募っているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.