starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

misonoの夫・Nosuke、妻への中傷に言及も疑問の声出たワケ


 歌手のmisono(34)の夫でドラマーのNosuke(30)が妻へ中傷に言及した。


 misonoは7日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)でメニエール病を患っていたことを公表していた。


 そんな中、Nosukeは9日にブログを更新し、『ノンストップ!』の放送について触れ、「僕の所にもmisonoを心配する声や、メニエール病に関する情報が多く届いていてとても心強く思っております」とつづった。また、Nosukeは「一部に心無い言葉が飛んでいる」と誹謗中傷が出ていることについて明かした。


 Nosukeは誹謗中傷に「興味がありません」としつつ、「妻自身がどう思っているかはわかりませんが、とても真っ直ぐで純粋な人なので、もしかしたらそういった言葉の一つ一つに傷付いている時があるかもしれません」と、misonoを労わる言葉も。


 Nosukeは「彼女のその何歳になっても真っ直ぐで純粋なところが大好きです」といい、「彼女がいつまでもそのままで居られるように守っていきたいと思っております」「優しい世界を望んでおります」と話していた。


 しかし、このブログにネットからは、「ふたりとも早く元気になって!」「2人とも元気になって欲しいね。叩いてる人は頭おかしいよ」というエールが集まった一方、「病気は気の毒だと思うけど、テレビで病気を公表します!ていう予告がいらなかったよね…」「今までの言動のせいで、何しても叩かれちゃうんだよ。心穏やかに過ごすために、静かに暮らしたらいい」「メニエール病だったと言うのが悪いんじゃなくてその公表のやり方だよ」という声もあった。


 病気には多くの同情が寄せられていたが、番組で病気を公表し、それをブログで宣伝し続けたことに対し疑問を寄せるネットユーザーは少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.