starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、健康のための手作り料理を披露も「YouTubeのためでしょ?」のツッコミ


 タレントの辻希美(32)が15日、自身のブログを更新した。


 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、家族でおもちゃを使って遊ぶ様子の写真を公開したところ、後ろに映り込むケージに入っている犬に視線が集中。「室内犬なのに狭いケージに入れられたままでかわいそう」と厳しい声が相次いだばかり。


 そんな辻はこの日、「初挑戦」というタイトルのブログを更新。「昨夜は頼んでいたソーセージメーカーが届いたので一からソーセージを作ってみましてもぉ〜色々大変ょ。写真では凄くいい感じですが一応動画を撮影してみたので、、、一旦編集してみて使えそうであればupします」とコメント。キッチンで楽しそうにソーセージを両手で拡げている辻の姿があるが、ネット上では様々な批判が寄せられてしまった。


「ああいう機械って、添加物が気になって手作りをっていう人が買うんでしょ?添加物で育った、ここの家の子供の口には合わないわ」


「辻の作ったソーセージなんか子供たち食べないだろうなー。子供たちが好きなのは、添加物と着色料たっぷりの安い肉ウインナーでしょ?」


「辻さんち、ウィンナーなんてこだわりないでしょう。わざわざ機械買って手作りしたのは、ユーチューブの為でしょ?」


「手作りソーセージなんて作らないでコアの離乳食つくってあげなよ」


コメントにもあるとおり、添加物に抵抗のない辻家が今さら手作りに拘ることに違和感を覚えたファンは少なくないようだ。YouTubeの動画づくりのための一回きりの手作りで終わることなく継続することはできるだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.