starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、NYで披露したセクシー美脚に絶賛の嵐「めっちゃ綺麗すぎ!」


 モデルの山田優(35)が8日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。


 山田といえば先月、VOGUE JAPANのBeauty Tutorial動画に出演し、YouTubeで朝のスキンケア術と素肌感を生かしたメイクアップを紹介したところ「この動画見て優さん偉大やーと思いました。いつまでも綺麗でいてください!」「綺麗すぎてため息しか出ません!」といった声が集まり話題になったばかり。


 そんな山田、今回の投稿には「Such a wonderful show!!!!! Thank you」などとコメントを添えて、一枚の写真をアップ。添えられたタグには「#newyorkfashionweek」とあり、2019年9月6日(金) 〜2019年9月14日(土)の期間中ニューヨークで開催されているニューヨークファッションウィークに参加しているようだ。写真には、ドット柄のワンピースからすらりと伸びた足を組み、椅子に座っている山田が映っている。


 この投稿を見たファンからは「足!!!! めっちゃ綺麗すぎ」「美脚すぎる」「足が長い!キレイすぎる。優さん、憧れや〜〜」「脚長っ」など、山田の美脚を絶賛するコメントが集まっている。


 さらに先月、夫で俳優の小栗旬(36)が一家でアメリカ・ロサンゼルスに移住したことが報道で明らかとなったこともあり、「移住されたんですね。優ちゃんもついて行って偉い」というような声も上がっていた。


 今後アップされるであろう、アメリカでのSNS投稿が楽しみである。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.