starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、浴衣で小さな子どもを抱っこしている姿に「可愛い」の声相次ぐ


 タレントでモデルの紗栄子(32)が17日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。


 最近は息子たちが夏休みに入ったため地元の九州に帰省している様子をインスタグラムにアップしている紗栄子。帰国時には子供たちの後ろ姿を投稿したが、一部ネット上では「空港の写真が一年前の写真じゃない?」と去年の写真を使い回しているのでは?と疑問の声も上がり話題となっていたばかり。


 そんな紗栄子、今回は「一緒に温泉 はぁ...可愛い」とつづり、小さなどもを抱っこしている写真を公開した。子供の大きさからして紗栄子の子供ではないようだ。


 親戚の子供なのか友達の子供なのかは不明だが、この投稿に対してファンからは「さえちゃんも可愛すぎます」「紗栄子さんが可愛い」「愛しがるさえちゃんも可愛い」「ギューしてる紗栄ちゃんのお顔もとっても可愛いですよ〜」など、小さな子供を抱っこしている紗栄子が可愛いという声がたくさん集まっていた。


 佐賀県にある温泉旅館に訪れているようで、紗栄子は浴衣を着用している。久しぶりの実家への帰省で楽しい時間を過ごしてほしい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.