辻希美(31)がブログで第4子について語ったが、ネット上で物議を醸している。ブログなどで頻繁に子育ての様子を明かしている辻。先月にはYouTubeチャンネルを開設し、11日時点で登録者数18万人を突破するなど人気チャンネルの仲間入りを果たしている。

 そんな辻は10日にブログを更新し、「今日の」というタイトルのエントリーを投稿。先日生後半年を迎えた第4子と、第4子を抱っこ紐で抱っこしている写真などをアップし、「僕は本当に甘えん坊さんでママのココが一番好きなんだよね」「可愛い過ぎる」とつづった。

 さらに辻は「でも1日終えた後のママの足はめちゃくちゃパンパンだぜぃ」と母親ならではの苦労も吐露。「いつ足吊ってもおかしくない状態ってやつ!!!!笑」と冗談交じりに疲労がたまっていることを明かしていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「ママのココが一番好きって…単に抱っこ紐でずっと抱っこしてるだけでしょ」「産まれた直後から抱っこ紐でずっと同じ体勢だったんだから抱き癖が付くのは当たり前」「赤ちゃんに甘えん坊さんって…当たり前じゃん。この年で母親が嫌いと言うとでも思うの?」という苦言が集まってしまった。辻にとっては何気ない日常の一コマだったのだろうが、多くのツッコミの声を集めてしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、「第4子は抱っこ紐が好き?」ブログの一文にツッコミ殺到のワケ