グラビアアイドルの熊田曜子(37)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。熊田は先日、「母の日のプレゼントを子供達からもらったよ。嬉しいなぁ」と子どもたちから似顔絵と手形のプレゼントをもらったことを報告し、ファンからは「これは嬉しい送りもの!」「一生の宝物ですね!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな熊田は今月13日、37歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告。投稿には「5月13日37歳のお誕生日を迎えました。36歳は張り切り過ぎて空回りしてしまった事が何度かあったから少し肩の力を抜いてたまには予定を入れない日を作り子供達とのんびりおうちで過ごしたいな(中略)自分自身は綺麗なママになりたい。その為に少しだけ自分のための時間を作ろうと思うよ。といっても ジムやエステに通うのではなく自宅で子供達と遊びながらできるエクササイズをやりたいな。とりあえず一度は妊娠前の体重に戻ったのにいつの間にか2.3キロ増えてしまった体重を元に戻そう!!そして、産後の抜け毛でまばらになっている前髪を綺麗に伸ばしたいなぁ。これは努力じゃどうにもならないから時が経つのを待とう」とつづった。

 この投稿に対し、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!37歳に見えないなぁ」「十分綺麗なママだと思いますよ!」「またダイエット?もうしなくても良いくらいのスタイルなのに!」といった驚きの声が多く寄せられている。

 昨年6月の第三子出産後からダイエットに挑戦し、見事に成功して美ボディーを取り戻した熊田。再度ダイエット宣言をしたことにファンも驚きを隠せないようだった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「熊田曜子、「綺麗なママになりたい…」37歳の誕生日に再びダイエット宣言で驚きの声