starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、「これはいったい何?」お祭り写真に紛れた謎の一枚が話題に


 グラビアタレントの熊田曜子(36)が16日、自身のインスタグラムを更新した。熊田と言えば先日、胸の谷間が見えるセクシーな着物姿を披露したところ、「うわぁ〜とても色っぽい 妖艶ですね~」「他に取り柄ないから、子供いても続けるのかな。そろそろ考えた方が」とさまざまなコメントが寄せられたことでも話題に。


 そんな熊田はこの日、「日曜日は家族みんなでお祭りへ。キャラクターがたくさんいてみんなと写真を撮ったの。そのあとはまた公園へ。赤ちゃんもハイハイで動き回って楽しんでたよ」とつづり、週末に家族でお祭りに行ったことを報告した。しかし、投稿にはキャラクターたちの写真が複数添えられているが、中には薄汚れたピンク色の足のようなものが写ったよく分からない写真が。


 これに対して、ファンからは「7枚目の写真は一体なに?(笑)」「ずっとみているけど何を撮影したのかわからない」といった疑問の声が寄せられている。


 実はこの写真、ロンパースを着た子どもが遊びまわって泥だらけになった足の部分のようだ。熊田は以前にオムツアートを投稿した際も「分かりづらい(笑)」と突っ込まれていたが、今回もファンにはすぐに伝わらなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.