starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、三男との加工アプリで撮影した写真が大不評「こんな顔にされてかわいそう」


 タレントの辻希美(31)が16日付で更新したブログが話題を呼んでいる。辻といえば先日、「今日はスティックブロッコリーと小松菜、ほうれん草の収穫をしてきました」「来月ジャガイモの親いもを植える予定なので、その土の準備をしてきました」などとつづり、畑へ野菜の収穫に行ってきたことを報告。一連の畑仕事にとても満足している様子の辻とは裏腹に、一部ネットでは「ただの砂遊びだよ」などの厳しい声が殺到し、注目を集めていたばかり。


 そんな辻がこの日は「snow」というタイトルの記事を更新した。辻は「久々にsnow開いて遊んでみた」とつづりとつづっているのだが、辻が使用しているのは「snow」ではなく「B612」という加工アプリ。メガネをかけていたり、ヒゲが生えていたりと様々な加工を施した可愛い写真だった。しかし、ネット上では様々な反応が噴出している。


「なんかこんな加工した写真撮って、誰もが見れるブログにのせてかわいそうに思えてきた」


「可愛いとか言ってるけど、加工アプリでこんな気持ち悪い顔にされてかわいそう」


「大の大人がこんな写真ブログにアップする神経が残念すぎる。家族だけで楽しめば良くない?」


 さらに、一番最後にアップされている、辻の顔と三男の顔を入れ替えた加工写真に対しては「怖い」や「気持ち悪い」というような声も上がっており大不評だった。このような写真は、一度ブログにアップしてしまうと一生ネット上に残ってしまうため、まだ何も分からない三男がかわいそうだという人も多くいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.