starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、ドット柄のキャミソール姿に称賛の声「可愛すぎる」「ママに見えないほどセクシー」


 モデルでタレントの紗栄子(32)が12日付で自身のインスタグラムを更新した。紗栄子はこの日、インスタグラムのコメント欄に寄せられたファンからのリップに関する質問に回答した。同時にアップされた写真は、みずみずしい唇にドット柄のキャミソール姿のセクシーショットとなっていた。


 紗栄子は「使っていたのは、最近ヘビロテしているオンリーミネラルの新作リップ美容液。リップ美容液なのにこの美発色と、ミネラルと 天然由来成分100%で唇をみずみずしくしてくれる優れもの。一色一色もとても綺麗だけど、私は何色か混ぜて使うのが最近のマイブーム。レッドコーラルとテラコッタを混ぜて使ってみました」とコメント。


 商品名だけではなく、その特徴や使用方法を丁寧過ぎるくらいに説明している紗栄子に、ファンからは、「気になって迷ってたリップ。こうやって紗栄子ちゃんが教えてくれるの嬉しいです。使ってみます」「コメント読んでくれて嬉しいです。リップチェックしてみます!」「今度またお手紙かきますね!」「これ、また売れちゃうな~」など歓喜の声が寄せられていた。


 また、投稿されたキャミソール姿にも「可愛すぎる」「ママに見えないほどセクシー」など称賛の声が飛び交っていた。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.