starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

misono、ショーパブでの仕事報告にエールの声が続々「地方をバカしないで…」


 歌手のmisono(34)がブログを更新し、長野のショーパブでの仕事を終えたこを明かした。misonoは13日にブログを更新し、「モノマネ in 長野県(2/12)」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、パブのオーナーがmisonoファンだったことから実現した仕事で、「『引き受けて良かった』です!その一言につきる(笑)」とつづられていた。


 さらにmisonoは「毎回、想うんだけどさ…自分は、本当に『出会いに恵まれてる』」と実感したことを明かし、従業員の中にもmisonoのファンがいたことを告白。当日は満席だったといい、「お客さんも(酔っ払ってるはずなのに)失礼な人もいなくて…皆さん、聞く体制で!盗撮もされず、ヤジもなく!途中で、隣の人と大声で喋る人もいなかった…」「素敵なお店、素晴らしいスタッフ、最高のお客様…でした!」とつづっていた。


 この投稿にネットからは、「地方の営業バカにしないで頑張ってると思う」「エイベックスやめても一生懸命働いててすごいな」「自分で決めた仕事に充実感・達成感が得られるって素晴らしいと思う」という応援の声が続々と寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.