元フィギュアスケート選手の安藤美姫(31)が7日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。安藤といえば先日、「love!thank you so much!花冠いつもありがとうございます」とつづり、花かんむりをつけてバラの花束を抱えた自身の写真をアップ。プリンスアイスワールド長野公演に出演した際に、撮影した写真のようだ。この投稿を見たファンからは、「どんな花もお似合いですっ!」「こんにちは、お姫様みたいで素敵ですね」などの絶賛コメントが集めていたばかり。

 そんな安藤がこの日の投稿で、「Have a good time with pretty girl!Thank you for sharing your time and enjoy your day in Japan!ジジュンと一緒にランチ!相変わらず可愛かった」とつづり、中国の元女子フィギュアスケート選手のジジュン・リー(22)との豪華2ショットをアップ。この投稿に対して、ファンからは喜びの声が多数寄せられている。

「女神と天女」

「ふたりとも可愛い!!!」

「素敵なお二人」

「ジジュンとミキかわいい〜〜」

「絵になる2人はー」

 引退後もこのような交流があるのを知れるのは、ファンにとっても嬉しいニュースのようで多くの反響が寄せられていた。2人の活躍にも期待したいものだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「安藤美姫、中国美女選手との豪華2ショットにファン歓喜「女神と天女だ!」