叶姉妹が7日、自身のインスタグラムを更新。姉・恭子が美容鍼をしている様子を公開し、話題を呼んでいる。叶姉妹といえば先日、妹・美香がセクシーな赤の下着姿を披露。驚くほど布の面積が小さい超絶セクシー下着に対し、ファンからは「芸術作品を見ているよう」「恐ろしい位のスタイルですね」などの絶賛コメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな叶姉妹がこの日、「『わたくしは、全身がお顔なのです』ファビュラスな姉がため息がでるくらいあまりにも神々しくアメージングで宝石のような美しさでしたので…撮ってみましたよ」とつづり、姉・恭子が顔に美容鍼をしている写真を公開した。鍼が施されている恭子の顔はツヤツヤと輝いており、手入れが行き届いていることが伝わる。

 この投稿を見たファンからは、「綺麗なお肌ですねー」「本当にお綺麗でうやましいです」「美しい肌にうっとりします。」「すごく綺麗です!唇も美しいです」「御姉様の唇がぷるぷるで色っぽいです」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 また、全く毛穴が見当たらない恭子の肌に「毛穴がない。。。。!!!マーベラスです!!」という声も。美しい肌を保つための秘訣は美容鍼にあったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「叶姉妹、美容鍼をしている様子に驚きの声続々「美しい肌で毛穴がない!」