starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、「キラキラしすぎて眩しい」アラフィフに見えぬ”インスタ映え”に反響続々


 モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。平子は先日、「涼宮ハルヒになってみたぞい ハロウィンで久しぶりにコスプレしてみたのだ」と大胆なハロウィンの仮装姿を投稿し話題となったばかり。


 そんな平子が8日に「けやき坂のイルミネーションが綺麗だった~」とイルミネーションをバックに撮影した自身の姿を投稿した。六本木のインスタ映えの名所で撮影された写真にファンからは「イルミネーションも理沙さんもキラキラしていて眩しい!」「どっちも綺麗ですね」「クリスマス先取りですね」などといった声が多く寄せられていた。


 ここ最近、ハロウィンに続いてイベントがあるごとに投稿する平子。今回は一足早くクリスマスムードを満喫している姿にファンからは大反響のようだ。また、男性のファンからは「一緒にデートしたい」などといった声も寄せあられ、アラフィフの美魔女はまだまだ男女から高い支持を集めていることが分かる投稿となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.