starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「やっぱりやったか!」幸せいっぱいのマタニティフォトに賛否飛び交う


 辻希美(31)が自身のSNSに投稿した写真が話題となっている。辻は最近、ブログで「楽しみだけどやっぱり怖い〜。陣痛の痛み…ものすごく痛いのはわかっているけどどんな痛みだったかって言うのは覚えてなくて」などと出産への不安な気持ちを綴ったところ、ネット上では「何回目だろうが痛いものは痛いよね。産んでからも痛いし」「私も4人産んだけど、出産はやっぱり怖いよね」と共感の声が寄せられていた。


 そんな辻が9日に「今日はマタニティ写真を撮って来ました(中略)無事にこの日を迎えられた事…神様に感謝です」というコメントともに臨月間近のお腹に手を添えた姿で撮影したマタニティーフォトを投稿した。


 髪ブーケと純白のマタニティドレスに身を包み、スタジオで撮影されたと思われる辻の写真は出産を控えた幸せが伝わってくるものだった。しかし、辻この投稿にネット上では「やっぱりやったか!やると思った!」「撮ってもいいけどもうブログに載せないでほしい」「モデルさんが載せるマタニティーフォトと違う…」などといった声が飛び交っていた。


 最近、多くの妊婦さが行っているこのマタニティフォト。家族の記念にもなり人気を集めているが、やはり辻がやるとネット上では厳しい声が集まってしまうようだった。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.