starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、おしゃれなインスタ写真が「りゅうちぇるに似ている!」と話題に


 モデルで女優の水原希子(28)が20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。独特なファッションセンスの持ち主で、ファッションブランド「OK」を立ち上げ、自らプロデュースし時代の最先端を行くファッションセンスを常に披露している水原。この日の投稿でも「ファッションと音楽は現実逃避私たちを癒してくれる魔法」とつづり、金髪でパッツン前髪のウィッグをかぶり、「OK」のヘアピンを使った個性的なファッションを公開した。


 水原のこの投稿に対しファンからは「かわ格好いい!!素敵」「可愛い!お人形さんみたいですね」などのコメントが寄せられていたのだが、そのほかにも「りゅうちぇるかと思った!!似てるw」「りゅうちぇるだと思った!」「最初りゅうちぇるに見えたw」「一瞬りゅうちぇるに見えた!笑 キコちゃん何しても可愛い」というような声も多く上がっていた。


 よく見るとそうでもないが確かに1枚目の写真は、髪型や髪色のせいなのかモデルでタレントのりゅうちぇる(23)に見える。このような奇抜なファッションも自分のものにしてしまう水原。りゅうちぇる風の写真でファンを楽しませていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.