starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、新色ネイルを公開して絶賛の声相次ぐ「すぐに真似したい!」


 モデルの益若つばさ(33)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。益若は最近、いつもとは違った濃いメイクで自身のファッションブランド『EATME(イートミー)』の洋服を全身にまとった写真を投稿し、ファンの間で「可愛すぎる」と話題になったばかり。


 そんな益若が15日に「ネイル変えました。モーヴピンクにパープルのストーンをつけてもらったよ。どちらもすごく好きな色(中略)ネイルが可愛いと、自分の中でテンションがあがる!自己満足かもだけど大切なこと」とつづり、ネイルの写真を投稿した。


 この投稿に、ファンからは「このデザインすごい好き!」「すぐに真似したい」「可愛すぎる!色すごい良い!!」などさっそく称賛の声が寄せられている。


 ネイルをはじめ、髪型やメイク、ファッションなどを投稿するたびに多くのファンから「真似したい!」と反響が寄せられる益若。一児の母となっても相変わらずのカリスマ性を保っている。今回のネイルも、多くの女性がデザインを真似して人気が出そうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.