starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、ジョニー・デップらとの豪華3ショットに驚きの声「これは贅沢!」


 モデルの平子理沙(47)が19日、自身のインスタグラムに、ロックバンド・エアロスミスのジョー・ペリー(68)と俳優のジョニーデップ(55)との、豪華3ショットをアップし、大きな反響が寄せられている。


 平子はジョー・ペリーの来日公演を観覧し、そこでサプライズ出演したのがジョニーデップだったようだ。平子の投稿には「I’m so honored to be in between Mr.Johnny Depp and Mr.Joe Perry!ライブ後に知人がジョニーデップさんを紹介してくれました。ジョニーさんとは2回目だけど、今回もとっても優しかったです。」とつづっている。


 平子のこうした投稿に対してコメント欄には「素敵写真!ヤバッ!!!!!!!!!!!!」「これは贅沢!」「すごいいいい」「羨ましいです」というような称賛コメントが多く寄せられている。


 さらに平子は初対面のジョニーデップに対し「ワイルドなロックスターの外見なのに、穏やかな空気で、丁寧にきちんと目を見て話してくれました。私は、この人はとても純粋で、本当に心の優しい人だと感じました」ともつづっている。豪華すぎる3ショットに、それぞれのファンから、喜びの声が上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.