starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、「なぜなのか知りたい!」愛用ピアスを紹介も違うところで話題騒然


 女優の桐谷美玲(28)が18日付でインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。桐谷といえば7月に俳優の三浦翔平(30)と結婚し、新婚生活をはじめたばかり。


 そんな桐谷はこの日、「フラガールのピアス。ラフなTシャツにつけたり。お気に入り」と、お気に入りだというピアスを実際に着用した姿を公開した。しかし、多くのファンはピアスそのものより、毛穴のないつるんとしたお肌に注目したようだ。


 桐谷のこうした投稿に対してファンからは「ほんと美玲ちゃん肌綺麗」「かわいー!お肌綺麗」「素敵以外の言葉が出ない」「キャッ!お肌スベスベ」「どうしてそんなに肌綺麗なんですか?」「お肌が綺麗すぎる! なぜなのか知りたい!」といった称賛のコメントが多く寄せられている。


 元々はピアスをネタにした投稿であったにもかかわらず、コメントのほとんどは桐谷の綺麗すぎる肌について。多くの女性は桐谷の美肌の秘訣法について関心があるようだった。桐谷と同じことをしたとしても桐谷になれるわけではないことを理解しつつも、ついつい桐谷メソッドを知りたくなってしまうのは女性の性(さが)なのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.