starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、「ハセキョーは悪くない!」騒動後の初笑顔にファンから安堵の声


 女優の長谷川京子(40)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。


 長谷川は最近、知人の誕生日会の様子をインスタグラムに投稿したところ、「北海道地震があったのに不謹慎」といった批判の声が一部あり。翌7日に「昨日、わたしが載せさせていただいた写真で不快な気持ちになった方がいたと思います。北海道では大きな災害があり、労りの言葉なく、空気の読めないものをあげてしまったこと、現地で大変な思いをされている方に失礼な事をしてしまいました。申し訳ありませんでした。」などいったコメントを載せ謝罪した。この内容には「ハセキョーは悪くない!」と多くの人が長谷川に擁護の声を上げていた。


 そんな長谷川が16日に、黒のキャップを被り笑顔の自身の写真を投稿した。日光の浴びながら緑の多い場所で撮影されたこの一枚にファンからは「お散歩ですか?気持ちよさそう!」「いい笑顔!」「ようやく笑顔が見れて安心しました!」などといったコメントが寄せられていた。


 前回の謝罪の投稿以降、初めて長谷川の笑顔を見れて安心したファンが多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.