starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、「綺麗すぎ…」色気たっぷりの”パーティーメイク”に反響続々


 女優の川口春奈(23)が15日、自身のインスタグラムに、いつもと雰囲気が違うばっちりメイクの写真を投稿して話題になっている。


 川口はこの日の投稿文で、「GUCCIのパーティーの日は珍しく囲んで緑のライン、マスカラで。メイクのしーちゃんが天才すぎてそりゃ10年以上の付き合いだからね♡いつも私のこと支えてくれるスタッフに感謝してもしきれない!」とつづり、プロの施術による大人っぽいメイクを披露した。


 川口のこの投稿を見たファンからは「さらに可愛いくなりましたね!トキメキ〜」「かわいい!ほんとにわたしの天使だな!!(笑)」「なんだかどんどん大人の色気が増していきますなぁ」「え、綺麗すぎ、、もう大好きー!!!」というような称賛コメントが多く寄せられていた。


 この日の川口の表情はメイクが濃いためかとても大人っぽく、色気も感じられるもの。普段とは違う雰囲気の川口に、ファンも大喜びだった。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.