歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新し、エイベックス・グループが開催する野外ライブイベント「a-nation2018」のリハーサルが始まったことを報告した。

 8月26日に東京・味の素スタジアムで行われる最終日に出演することが決定している浜崎。通算15回目のヘッドライナーとして登場することがアナウンスされており、ファンからは期待の声が集まっている。

 そんな中、浜崎は9日に自身のインスタグラムを更新し、「『a-nation 2018』のリハーサルスタートしました!!」と報告。しかし、「初日からとんでもないドラマだらけ いつか話せる時が来るかな笑」と、早速何らかのトラブルに見舞われたようだ。

 しかし浜崎は「そんなこんな乗り越えながら一歩ずつ皆で前進して行けます様に」と、前向きに語り、「目には見えないけれど変わらない確かなものは存在するんだと改めて教えられます」と「a-nation2018」への想いをつづっていた。

 また、浜崎は同様のポストをツイッターにも投稿。ファンからは、「真剣なまなざしが本当に好きです!楽しみにしてます」「とんでもないドラマ、是非聞きたいですー!」「あゆとみんなが創り上げるステージ…期待しかしてないよ」といった声が集まっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、「一歩ずつ皆で前進して…」リハ初日にトラブル発生で反響続々