starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子、「お似合いの2人」前田敦子の結婚を祝福する3ショットが話題に


 元AKB48の篠田麻里子(32)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。31日、同じく元AKB48の前田敦子(27)が俳優の勝地涼(31)と入籍を発表したことを受け、同日に篠田はインスタグラムで「あっちゃんかっちゃん。おめでとう。あっちゃんの幸せは皆んなの幸せ。お似合いの2人。嬉しいなっ」と投稿。前田と篠田、さらに元AKB48メンバーの秋元才加(30)との3ショット写真を披露した。


 篠田のこうした投稿に、ファンからは「あっちゃんおめでたいね!!」「みんなの幸せだよね!私も幸せ」といったコメントが多く寄せられた。今回のおめでたいニュースには、OGから現役まで多くのAKB48メンバーが祝福のコメントを投稿している。中でも、篠田の投稿には「麻里子ちゃんの吉報もお待ちしています!」「麻里ちゃんはいつ??」「次は絶対麻里子ちゃんだね!」
など、篠田自身の結婚に期待を寄せるファンからのコメントが多く見られた。


 篠田は以前に出演した番組内で彼氏ができたと発言したこともあったため、次は篠田からも良い報告が期待できるかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.