starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中村アン、「すっぴん?きれい!」夏バテ姿を公開も違うところで称賛の声


 モデルで女優の中村アン(30)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。中村は先日、インスタグラムで自身の横顔を投稿したところ、ファンからは「耳の穴がハートの形している!」と思わぬ部分に注目が集まったことでも話題となったばかり。


 そんな中村が17日、「毎日こんなにも暑いのか。こんなでしたっけ?毎日、着たい服より、何着たら涼しいのかが優先。歩くと汗ダラダラで、普段持ってないタオルが手放せない。暑い暑いと独り言増えながら、燃焼してるかな?と思いきや、その分すぐ腹ペコにもなる、夏、疲れやすいので、お互い頑張って乗り越えましょう。危険な暑さ、対策を」というコメントとともに、横たわっている自身の姿を披露した。


 中村のこの投稿にファンからは「すっぴん?きれい!」「アンちゃん夏バテ?」「夏バテしててもかわいい」といった声が多く寄せられている。また、「普段持っていないタオル」という部分に対して「飾らないところが好き」といったコメントも寄せられていた。最近では女性がなりたい芸能人ランキングで上位にランクインしている中村。今回のような気取らない姿が女性から人気を集めているのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.