starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、乃木坂46のライブで大はしゃぎも「つーちゃんが一番可愛い」の声


 モデルでタレントの益若つばさ(32)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。益若のこの日の投稿には「#乃木坂46真夏の全国ツアー2018の最終日、神宮へ行ってきました!」とつづられ、ツアーの入場リストバンドを手首に巻いた自撮り写真が公開された。


 さらに益若は「たくさんの可愛いで目が回るような幸せなライブでした。完全に可愛い子大好き人間です」とライブを相当楽しんだ様子だった。


 益若のこうした投稿を見たファンからは「私は乃木坂よりつーちゃんの方が可愛いと思う‼️」「つばさちゃんも負けてない!可愛い」「つーちゃんより可愛い子見たことない」「かわいい(*´-`)会場で多分一番かわいい」など、乃木坂46ファンとしてハジける益若の可愛さを称賛するコメントが多数寄せられていた。


「新メンバーになれば?」という声も上がっていたほど年齢をまったく感じさせない益若。モデルにタレント、さらにはアパレルのプロデューサーとしてこれからの活躍にも期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.