starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、入籍記念日にひまわりのプレゼントも…その残念な飾り方に批判殺到


 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が21日付のブログで、11回目の入籍記念日を迎えたことを報告した。


 辻はこの日、「当たり前の日常に感謝をし、夫婦同士の感謝や思いやりを大切に過ごして行きたいと思います」と宣言。辻のもとにファンからひまわりの花と、夫である杉浦太陽(37)からもらった一風変わったひまわりの花をプレゼントされたことを報告した。


 記念日を大切にすることで感謝の気持ちをいつまでも忘れない仲睦まじい夫婦の様子を感じ取ることができるエピソードであるが、一部ネットではひまわりの飾り方に批判があがってしまっているようだ。


「これ、バケツに突っ込んでるのかな?ちゃんとした花瓶はないのかしらね」


「あれってバケツですか?オシャレな花瓶くらい持ってないのかな。せっかくの可愛い花が台無しだね」


「しょっちゅう花束をもらうんだから花瓶くらいは用意しておけばいいのに」


「花まで床に置いているのか。やっとカーテン閉めるようにしたのね」


 せっかくの綺麗なひまわりであっても、床に置いたりゴミ箱と思われる容器に挿すという残念な飾り方をしてしまっては台無しである。「本当に素敵な旦那様、本当にありがとう」という思いがあるのであれば、きちんとした花瓶を用意して、もらったプレゼントを生けるくらいのことはしてもよかったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.