starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、大阪北部地震について真面目に投稿で「まともなツイートできるんだ」の声


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が18日に、自身のツイッターを更新して話題になっている。クロちゃんは「大阪の友達から連絡きた。地震が凄かったって。最近、地震がいろんな場所でおきてますけど、みなさん気をつけてください。本当に地震は怖いから」とツイートし、18日に起こった大阪北部地震について言及した。


 クロちゃんのいつものふざけたような自撮り写真はなく文章だけの真剣ツイートだった。この投稿に対して、1000を超えるいつもの2,3倍以上のいいねとたくさんの反応が届いた。


「クロちゃん、ありがとう(泣)」
「クロちゃん、ありがとうございます。私は大阪を離れて居たので無事でした。大阪に居る両親や実家・我が家も無事でした。御心配ありがとうございます」
「クロちゃん、呼びかけありがとう。地震大国の日本だけど、少しでも大きな地震がこないことを祈るよ」
 また他にも、
「てっきりクロちゃんはいつも通りふざけたツイートして不謹慎な!と叩かれていると思ってたから、まともなツイートもできるんだとちょっとビックリしたわ」といったような内容の反応もみられた。


 いつもはおふざけ半分のツイートが多いため、このような真剣なツイートが意外だと感じたファンもいたようだ。クロちゃんの友達も無事だったということで何よりである。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.