塗った瞬間、しわ・くすみがなかったことに!

himecoto『白ゆび姫』¥1,375 (税込)

塗るだけでつるんと美しい指先になれるのが、こちらの「白ゆび姫」。
特殊なマイクロパウダーがしわを埋め、ホワイトパウダーが光を反射し肌をトーンアップします。(メイキャップ効果による)
また、SPF10のUVカット効果もあるので、新たなくすみの原因となる日焼けを防いでくれます。

シワなし白指になれる秘密

シワを埋めるマイクロパウダー

ネイルデザインをカメラに収めようとしたその時に、ネイルのデザインよりも目立ってしまう指の関節の深いシワ・・・。カメラの色補正で色を飛ばすとネイル部分まで色が飛んでしまう・・・、なんて悩みはネイルをしている人なら誰でもあるはず!

白ゆび姫のマイクロパウダー(アクリレートクロスポリマー)がシワの溝に入り込んで、シワを埋め、表面を滑らかにします。

自然に白く見せるホワイトパウダー

マイクロパウダーによって滑らかになった指先を、さらにホワイトパウダー(酸化チタン)がコーティングすることで、白粉を塗ったようにほんのり白い色がつき、さらに光を反射してくすみを飛ばし、透明感のある肌に見せます。
酸化チタンとは日焼け止めの紫外線吸収剤としてや、またはミネラルファンデーションのパウダーとして使われる成分で、低刺激なのに肌を紫外線から守りながら美しく見せてくれる成分です。

使ってみました

コツは優しく撫でるように優しく伸ばす

シワを薄くするのがいちばんの使う目的なので、普通のハンドクリームとは違い、手の甲中心につけていきます。

シワが気になるところに少量のせて、シワを埋めるように伸ばします。

しっかり目に塗り込んでみたのですが、そうするとシワに入った分までかき出されてしまってシワが消えるのに少し時間がかかりました。
ですが、指で優しく撫でるように塗ったところ、より早く綺麗にシワが消えていきました。

↓左手が使用後、右手が使用前です。

関節以外のところの細かなシワはほとんど目立たなくなりました。関節部分の深いシワは完全には消えないものの、ふっくらとして溝が目立たなくなりました。肌の色が明るく白っぽくなりました。白浮きせず自然です。
手の肌全体がトーンアップするので、アラが目立たず、透明感ある若々しい見た目になりました。
手元がサラサラな質感で、べたつきもないので、つけていることが気になりません。UVカット効果もあるので、新たなシワやくすみの予防にもなり嬉しいです。



試しにネイル写真を通常通りに撮影した後で、白ゆび姫を使用してまた同じように撮影してみました。

やはり使用していない方はシワが目立っていますが、使用している方はシワの存在感が薄く、よりネイルデザインが際立ちます。ソフトフォーカスがかかったようにふんわりした印象の写真になりました。

指先も美しくメイク!

指先もお顔と同じように、いつまでも若々しく美しくありたいですよね。
指先用のファンデーションのような感覚で使ってみませんか。
お出かけ前や、ネイルの撮影前のたった10秒で綺麗にメイクできますよ。

日頃記事を書く仕事やインスタをやっている私としては、ネイルの画像を撮ったり、手元が写る撮影が多いので、とても良いものに出会えたと思います。今後かなりお世話になりそうです。



情報提供元:女美会
記事名:「たった10秒の指先メイクでネイル映え!「白ゆび姫」をご存知?