ボタニカルオイルをはじめとし、トリートメント効果がたっぷりあるリップグロス。これまでのリップグロスのイメージをガラッと変えてくれるようなアイテムです。

そもそもリップグロスをあまり使わない私。なぜなら比較的落ちにくいし、少しベタつきが気になってしまうから。ですが、このリップグロスは、ほんとに軽やかで唇のラインにはみ出にくくて、綺麗に塗ることができるところがほんとに気に入りました!! グロスなのでやっぱり少し落ちやすいですが、唇にぴたりと密着してくれるので、飲んだり食べたりするとき意外は落ちにくいかなぁと。(グロスでは比較的)

①06 フリースタイル ソフトコーラルピンク

“ソフト”と書いてある通り、ほんのりコーラルがかったピンクが特徴。普段私はオレンジ系をベースとしたレッドリップを使うことがとても多いのですが、珍しく、ピンク系の色をチョイスしてみました。

実際に唇になじませてみると、素の唇にあるくすみや縦じわを目立ちにくくしてくれるような感じになりました。

私のように普段コーラルピンクを使わないという方でも、透け感があるグロスなので使いやすいと思います。こちらの色はハッキリ色が出るタイプではないので、普段使っているリップに重ねづけするのも◎

11 ロック&レッド

“ロック”という名前がついているだけあってか、かなりインパクトのあるレッドカラー。

こちらは今回発売されている全11色の中でも、1番2番くらいに濃く色が出ます。私はしっかり発色するリップが好きなので、よく使っています。

リップグロスのようなぷるっとしたツヤは大好きだけれど、ベタつきが気になる、という方も多いはず。ぜひ今回発売されたリップグロスを試してください!

情報提供元:女美会
記事名:「ボタニカルオイルたっぷりの「ボビイブラウン」新感覚リップグロスをお試し!