starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大人気コンシーラー!「ザセムミネラライジングポアコンシーラー」全色レビュー








全3色!自分の肌色に合ったものを選んで◎




「ザセム」ミネラライジングポアコンシーラーは、

01 クリアベージュ

1.5 ナチュラルベージュ

02 リッチベージュ

と全3色。01が1番明るく、02リッチベージュがもっとも暗い色です。自分に合った色を選んでみてくださいね!



チップタイプになっているのですが、個人的にはクリーミィで柔らかいテクスチャーなので、頰周辺にあるそばかすは、画像のようにコンシーラーブラシを使って重ねていくのがおすすめだと思います。



今回はくすみ・色むらが気になる目の下のクマ・そばかす・小鼻の赤み・口周りのくすみを消すために使ってみました。



正直、コンシーラーで高カバーなものはたくさん出ているし、カバー力が高いのはもはや当たり前になっているかもしれません。ですが、このコンシーラーのすごいところは、高カバーにプラスしてミネラルウォーターによる豊富なミネラル成分によって、乾燥しづらく、潤い感が続くところなのです。



テクスチャーもなめらかで重たくないクリーミィさがあるのですが、塗ったあとはプライマーを馴染ませたように毛穴をカバーしつつも、肌触りはパウダーをのせたかのような、サラサラな仕上がりに。





目の下のクマももちろん隠れますが、個人的にはシミ・そばかす・小鼻の赤み・口周りのくすみになじませるのがいいかと思います。


しっかりカバーしてくれる、保湿力を大事にしたい、という方にこそおすすめなコンシーラー。



公式ホームページでは、1つ¥1,140(税込)で購入可能です!ぜひ下のURLをチェックしてみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.