starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひと塗りでほおに簡単なツヤを!オススメの愛用チーク








①キャンメイク パウダーチークス PW44 メロウピーチ ¥550(税抜)




既存色よりもパールをたくさん配合していて、“面で光る、上品でツヤやかなほお”に仕上げてくれます。ゴールドパールを配合していて、ほのかに黄色みのある暖かいコーラルピンク!



今年の1月1日に限定発売された(色は違うけれど)ハイライトとして使えそうなくらいツヤがあるところは、PW42 シアーピーチに少し似ています。THEツヤ、ギラギラ!!なのはシアーピーチですが、今回発売されるメロウピーチも重ね塗りするたびにすごくキラキラ感が増します。なので、ほおに塗る場合は1度塗りでうっすら塗ることをおすすめします。




②PW45 ヘーゼルブラウン ¥550(税抜)




一見、しっかりめのブラウンに見えます。けれど使いやすさを考えて、発色は控えめになるように作られています。ほんのりと色がのり、自然に肌に馴染んでくれます。



そしてマットな仕上がりなので、チークとしてはもちろん、シェーディングやノーズシャドウ、そしていつも使っているチークの上にすこ〜し重ねるだけで深みがある発色になります。



特に私はこちらのヘーゼルブラウンが気に入りました。私はほおに脂肪感があるのがいやで、シュッとした印象に憧れます。



そのため、頬骨より少し下から耳まで向かってなじませてみたところ、いい感じにシェーディング効果を発揮させることができました。



チークとしての血色効果もあるので、オススメ!

ぜひ発売日にチェックしてみて。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.