starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紫外線が強い季節だからこそ考えたい!エイジングケアにオススメのオーガニック美容液








日焼け止めだけでいいの?意識しておきたい夏のケア



スキンケア製品の中でも、特にしっかりと栄養を補給し、効果をたっぷりと受け取れる美容液。美白効果のあるものや、しっかりと保湿できるもの、ハリやリフトアップなどのエイジングケアができるものなど、どれを使うべきか、選ぶのにも迷いますよね。値段も他のアイテムに比べると高価なものが多く、なるべくなら失敗したくない!という気持ちもあるのではないかと思います。



実は肌が老化する原因の8割が紫外線と言われており、日焼けだけではなく、シミやしわ、たるみなどにもつながっていきます。これは年齢に関わらず老化が進んでいってしまうので、とにかく気付いた時から対策ははじめたいもの。



毎日日焼け止めや日傘などで紫外線をなるべく防ぐことはもちろん、お家に帰ってからのケアで、お肌をしっかりと保湿し、機能を高めてあげることも大切です。





そんなエイジングケアにもオススメなのが、今回ご紹介する『WELEDA(ヴェレダ)』の『イブニングプリムローズ ファーミングコンセントレート』。この時期にたくさん売り出される美白の美容液ではありませんが、お肌のうるおいやハリにアプローチしてくれることで、しわなどのエイジングサインが出にくいお肌を目指すことができるアイテムです。




しっかりとエイジングケアができるオーガニック美容液



夏のお肌は意外にも乾燥していて、その乾燥は、さまざまなお肌悩みを引き起こします。また、紫外線のA波と呼ばれるUV-Aは、お肌の表面より深い真皮という部分まで到達し、シミやたるみの原因にまでなってしまうんです。





そんなお肌にしっかりとうるおいを与え、ハリに必要な成分をしっかりと補ってくれるのが、この『イブニングプリムローズ ファーミングコンセントレート』。



お肌の健康に欠かせない必須脂肪酸のリノール酸、γリノレン酸を豊富に含むイブニングプリムローズは、日本では月見草と呼ばています。そんな月見草をはじめとする贅沢な植物オイル&エキスをしっかりとお肌で受け取る『イブニングプリムローズ ファーミングコンセントレート』、実際にどんなものかを見ていきましょう!




『イブニングプリムローズ ファーミングコンセントレート』を実際にお試し!



上品なパープルのデザインは、どこか女性らしさを引き出してくれそうですよね。スポイトタイプでになっていてとても使いやすいパッケージです。





乳白色の美容液は、グリーンフローラルのふんわりとやさしい香りが漂い、みずみずしいテクスチャーで、肌にスッとなじみます。オイルが配合されているので、しっかりとした保湿もでき、この季節のみならず、冬でも使いやすそうな印象。ですがお肌になじんだ後にベタつきはなくサラッと仕上がるので、この後のスキンケアの邪魔になりません。





使い続けると肌がふっくらとしてくるのがわかり、毎日のリラックスタイムにもピッタリ!目もとや口もとなど、特に乾燥が気になる部分には、重ねづけしても良さそうです。




お肌のことを考えたケアで夏の肌に差をつけて



『ヴェレダ』というブランドは、原料にこだわりを持ち、最高レベルの品質を保持しながら、そこに関わる自然や人々にも思いやりを持って、安心して使える製品を届け続けています。体・心・精神に働きかけ、バランスを整えるサポートをしてくれるので、国内でも大きな信頼を集めているオーガニックブランドなんです。





ただナチュラルだからといってオーガニックコスメを取り入れるのではなく、自分のお肌のことをしっかりと考え、本当に必要なアイテムを取り入れていくことはとても大切です。



『ヴェレダ』というブランドの想いをしっかりと受け取りながら、この夏をキレイな素肌で乗り越えるために、与えるケアにも力を入れてみてはいかがでしょうか?もしかすると来年の夏、周りに大きな差をつけられるかもしれませんね!



<商品詳細>

ヴェレダ イブニングプリムローズ ファーミングコンセントレート

30mL/6,696円(税込)



アイテムの購入はこちらから可能です(公式通販)


WELEDA(ヴェレダ)公式サイトはこちら

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.