starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

韓国コスメ「リズリー」が日本上陸!大人可愛い高発色ティントリップ








韓国コスメ「リズリー(LIZLY)」は高発色・色落ちしにくい!



ジューシーでヴィヴィットな発色が長時間持続する、韓国コスメ「リズリー(LIZLY)」のティントグロス。飲食をしてもほんとに落ちにくいので、大事な食事会など絶対にリップが落ちるのを避けたい時にオススメです。



まるで唇に染み込むように馴染んでくれ、朝の塗りたての状態が1日持続します(!)韓国コスメのリップにあるような高発色と光沢感は残したまま、ホホバオイルを配合しているので、保湿効果も期待できます。



私が実際に使ってみて1番の魅力は、高発色と保湿力、両方を兼ね備えているところ。よく発色はいいけれど、時間が経つと唇の縦じわが目立って乾燥してしまう……なんていうことはあるけれど、「リズリー(LIZLY)」のリップティントはこの両方を叶えてくれるところが嬉しいです。




「リズリー(LIZLY)」の塗り方



①まずは唇にある余分な油分はしっかりオフ。化粧水を染み込ませたコットンなどで軽く唇を拭き取るのがオススメです。

②適量を唇の中心にのせたら、綿棒でなじませます。こうすることでムラなく、そして唇のラインからはみ出ることなく丁寧に塗ることができますよ。



かなり濃く塗りたいなら、リップティントを直塗りするのもOK。ただし落ちにくいため、唇からはみ出てしまった部分の修正は少し面倒に思うかもしれません。




「リズリー(LIZLY)」全色レビュー





G01 オウサムバーガンディ




一気に顔の印象をガラッと変えてくれる、バーガンディ。少し大人っぽく見せたい時にオススメ。




G02 オウサムスカーレット




オレンジレッドのような、甘酸っぱい色味。元気な印象に見せたい時にオススメ。




G03 オウサムローズピンク




ピンク好きにはたまらない、THE ピンクなローズピンク。デートの時にオススメ。




G04 オウサムタンジェリン




とっても綺麗なオレンジ色のリップ。4色の中でも一番透け感があるので、ナチュラルに仕上げたい、けど血色感は出したい!なんていう時に活躍します。


いかがでしたか?

韓国コスメや落ちにくいリップをお探しの方はぜひ参考にして。



【商品情報】

リズリー オー!マイ オウサム ティントグロス

全4色/1,620円(税込)



リズリー公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.