これがリップ!?可愛すぎる韓国コスメ『ラビオッテ』

女性の美しさのために、肌に最も理想的な自然由来の原料を使い、先端皮膚科学で研究したという意味を持つ『LABIOTTE(ラビオッテ)』。自分の中に隠れている女性の美しさを引き出してくれるブランドです。

そんな『ラビオッテ』から発売されているのは、まるで雑貨のようにも思えるこのバラのアイテム!なんだと思いますか?

実はこのバラ、『フロマンスリップカラーシャイン』というリップアイテム。
全5色で展開されているティントタイプのリップですが、今回はピンク系の“ビオラ”、レッド系の“アマリリス”という可愛い名前の2色をお試ししたので、ご紹介していきます!

実際に可愛い2色を試し塗り♡︎

一見「どうやって使うの?」とも思ってしまうこの『フロマンスリップカラーシャイン』。実は茎の部分をくるくるっと回すと、チップが出てきてリップが塗れるようになっています。

パッと見ただけでもわかるほどの明るい色は、実際に唇にのせてみても見たままの発色が叶い、さすがは韓国コスメという印象。では実際に唇にのせていってみましょう。

①PK02 ビオラ

パッケージは落ち着いた色味にも思える“ビオラ”。ですがチップを引き出してみると、パキッとした鮮やかなピンクに心を掴まれます。

直塗りしてみると本当に発色が良く、少量でも十分な仕上がりに。青みピンクで塗ってすぐはその発色にも驚きましたが、定着すると浮きすぎず、どこか落ち着いた印象も感じられるカラーです。

②RD02 アマリリス

定番という印象もある、真っ赤なバラのパッケージ。実際の色味もやはりこれぞ赤リップ!という印象です。

こちらも発色が良く、逆に塗りすぎには注意したいほど。いつもよりもアイメイクやチークを抑えて、赤リップをメインにしたメイクにするととても綺麗に映えそうですね。

みずみずしい塗り心地で調整可能なティントリップ♡︎

これだけ発色の良いリップは、やはり韓国コスメならでは。だけどここまでの発色は少しハードルが高い……と感じてしまう人は、指を使ってポンポンとなじませるように使ってみましょう。

そうすることで色が悪目立ちせず、ほどよいリップメイクに仕上げることもできます。みずみずしい塗りこごちなので、するっと唇に溶け込むようになじみますよ!

内側からジュワッとにじむようなリップメイクがしたい人は、唇の内側から指でなじませることで、リップラインを強調しない自然なメイクに仕上げることもできます。

ティントタイプなので、リップの下地として仕込んでもOK!食事をしても可愛いリップに保つことができます。
ただしあくまでも「仕込み」なので、薄く薄くを意識してくださいね。

インテリアやプレゼントにも最適!まずは1本から試してみて

いかがでしたか?
発色はもちろん、パッケージもここまで可愛いリップはなかなかありませんよね。

5色揃えてインテリアを楽しんだり、友人へのプレゼントにも最適なアイテムです。インスタ映えも目指せるアイテムなので、楽しみ方がかなり広がりそうな『フロマンスリップカラーシャイン』。
まずは1本試してみてはいかがでしょうか。

<商品詳細>
[ラビオッテ]フロマンスリップカラーシャイン
¥1,296(税込)

オンライン

<DHOLIC COSME>

公式サイト

店舗

<CREE`MARE by DHOLIC>
・ルミネエスト新宿店
・名古屋パルコ店
・ルクア店
・梅田エスト店
・ソラリアプラザ店

情報提供元:女美会
記事名:「誰かにプレゼントしたくなる♡︎バラのパッケージが可愛すぎる『ラビオッテ』のティントリップ