starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「シヤチハタ」がコスメに!?【シヤチハタチーク】は“ほっぺにハンコ”の新感覚コスメ!







真っ黒なボディには「Shachihata」のロゴを添えており、本物に合わせたような作りも嬉しいところ♡



キャップを開けてみると、中はパフになっています。厚みのあるパフなので、ほおにポンポンしても刺激が強すぎることもありません。



中栓を取ったらパフを装着し、手の甲で10〜20回ほど少し強めにポンポンと叩きます。これで中の粉をパフになじませたら完了です。




使い方:ハンコのようにポンポン押していく




使い方もとっても簡単。“ほっぺにハンコ”を押すようにぽんぽんと軽く押すだけ。



この商品の特徴はパウダーが程よく均一に出る仕様なため、誰でも簡単にチークメイクを楽しむことができること。左右対称になじませるのが難しかったり、濃くつけすぎてしまった……。という方にオススメです。




①コーラルオレンジ




健康的でフレッシュな印象を与えてくれる、コーラルオレンジ。特にイエローベースさんにとってかなり肌馴染みがいいです。






ほおに丸く円を描くようにしてなじませて、元気っぽさを出すのもいいですが、頬骨に沿って斜め上になじませるのがおすすめ。大人っぽい印象に仕上がります。




②ベビーピンク




続いてくすみ感のあるピンクです。こちらはブルーベースさんにぴったりの色味。






オススメの使い方は、頰の中心にハート型に入れること。キュートな印象に見せることができます。



スタンプを押すように楽しめる、ポンポン型チーク。

ぜひともこの機会にGETしてみては?



【商品情報】

商品名:「シヤチハタチーク」

価格:3日間限定価格 1,450円(税抜)

カラー:ベビーピンク、コーラルオレンジ

販売場所:「女子文具博」

発売期間:2018年12月14日(金)~16日(日)

会場:東京流通センター 第二展示場 Eホール・Fホール

住所:東京都大田区平和島6-1-1



文具女子博

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.