starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今月も豪華すぎる!『MAQUIA』5点セットの付録徹底レビュー!








5点セットの豪華付録で、あなたの肌を磨きあげて♡




今回のMAQUIAの付録はなんと5点入り!

①神崎恵さん監修のリボンターバン

②カバーマーク モイスチュアヴェールLX(1週間分)

③カバーマークトリートメントクレンジングミルク(30g)

④モイスチュアチャージセラム(6回分)

⑤アクセーヌ モイストバランスローション(2回分)

の豪華5点セット!

(写真では、筆者がパウチのものは一つ一つ使ってしまっているので、パウチの数自体は少なくなっていますが、上記の数で間違いありません。)

では、一つ一つレビューしていきたいと思います。






神崎恵さんデザイン監修♡オリジナルリボンターバン




毎日の美容を楽しみながら美しさを保っている(年々磨きがかかっている)神崎恵さんがデザイン、監修されたリボンターバンです。

目指したのは''すっぴんを可愛く見せる''ターバン''だそう。

ついついヘアクリップでまとめがちですが、このヘアターバンを使うことでフェイスラインがしっかり出るので、肌の隅々までコスメが行き届き、スキンケアの精度が明らかに上がるそう。

たしかに、これを付けて洗顔→美容液→化粧水→乳液を付けてみましたが、首の後ろの方までスキンケア出来ましたし、気分も上がりました♡




カバーマーク モイスチュアヴェールLX




こちらは夕方になっても「老けぐすみ」しない、潤う新感覚パウダリー。



パフ付きで、今すぐ試せます。

お色はMO20で、約1週間も試せる量が入っています。



通常、テカリやくずれを招きやすい皮脂を味方につけた珍しいパウダリーファンデーション。逆に時間が経つほどにくすみを飛ばして、潤いを保つ新技術を採用しています。



試しに腕の内側に付けてみました。スポンジの半分の量も付けていないのですが、スルスルと、腕の関節の方まで伸びていきました。



塗布した上からパウダーの質感を試してみると、とても細やかな粉がピタッと肌に密着していました。



サラサラすべすべしてとても気持ちいいのです。少し潤いもあるように感じました。



また、肉眼で見ると、ほんのりツヤも感じさせるようなパウダリーファンデーションでしたよ。



これは、筆者は買ってしまいそうです…!




トリートメントクレンジングミルク




さて、こちらのクレンジングミルクは、昨年頃から美容雑誌で良く付録に着くようになりましたよね。やはりそれだけファンも多いということでしょう。



『まるで美容液!洗浄力と潤いを両立させた肌思いなクレンジング』



とMAQUIAについていたリーフレットにはそう書いてありました。



筆者はこちらのクレンジングミルクを使っていたこともあったのですが、軽くなじませるだけでメイクが浮いてくる感覚がしますし、ダブル洗顔はしていませんでした(ダブル洗顔してしまうと筆者の場合乾燥してしまうため)。



洗い上がりはさっぱりで、タオルで顔を拭いたあとのもっちり感は忘れられません。





さて、それでは先程の

・カバーマーク モイスチュアヴェールLX(パウダリーファンデーション)

・マスカラ

・リキッドアイライナー

・そしてクリームチーク

が落ちるのかどうか検証してみたいと思います。



上記4種類のコスメを塗布した上から、このカバーマーク トリートメント クレンジング ミルク をつけ、30秒ほど円を描くように馴染ませた様子です。



やはり、ベースメイクはしっかり浮いていますが、アイメイク製品はこのクレンジングだけではしっかり落ちなさそうなので、こちらのクレンジングミルクを使う場合は



・お湯で落ちるアイメイク製品を使用する

・ポイントメイクアップリムーバーを使用する



ということをお勧め致します!




カバーマーク モイスチュア チャージ セラム




こちらの美容液ですが、新しく発売されたもののようです。洗顔後すぐ、化粧水の前に使うタイプの美容液で、日々変わってゆく角質層をコンディショニングする美容液。

押し上げるように馴染ませると、ゲルから水状に変化をし、潤いの膜となり、肌内部の水分の蒸散を防いでくれるそう。



実際使ってみましたが、ひとつのパウチに十分すぎるくらい美容液が入っていて、それだけで満足感がありました。



香りを嗅いでみると、カバーマーク独特の癒されるような、上質な香りがします。



つけたあとの肌はもちもち!これだけで他のケアは要らないのではないかと思ってしまうくらいでした(が、しっかりとそのあとスキンケアしてみました)。




アクセーヌ モイストバランスローション




こちら、張り込み付録として着いていた、美容賢者御用達のアクセーヌ モイストバランスローションです。

40年以上の歴史をもつアクセーヌ。

低刺激・高機能を合言葉にし、愛されてきました。

これをつけたあとのメイクはぴたっと決まるそうで、「これじゃなくちゃ!」という方が多いようです。



パウチから手のひらにローションを出してみましたが、手のひらから何滴も滴り落ちるくらいの量がひとつのパウチの中に入っていました。



こんなにひとつのパウチに化粧水を入れてくださるブランド、他にはないと思います。



その化粧水を、手のひらがほっぺたに吸い付くくらい、押し込んで浸透させます。



ベタベタ感はないのに、こんなに潤う化粧水はあまりないです。



また、透明感がまるでなかった筆者の寝起きの肌に、透明感を与えてくれました。

これも現品が欲しいです!




最後に




憧れの神崎恵さん監修のヘアターバンや、アクセーヌ、そしてカバーマーク製品のサンプルが3種類思いっきり試せてしまう今月のMAQUIA。

買わない訳にはいかないでしょう!



まだまだ本屋さんやコンビニにありますよ!

気になった方は急いでっ♪


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.