starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プチプラで楽しめるホリデー!大人気のヴィセ リシェから絶対に手に入れたいアイパレットが発売








11月16日(金)、ヴィセ リシェのアイパレットが数量限定発売!




プチプラブランドとして大人気の『ヴィセ リシェ』。2018年のヴィセ リシェは、安室奈美恵さんとのコラボパレットでも大注目を集めたのが記憶に新しいのではないでしょうか。



今回はそんなヴィセ リシェから、2018年11月16日(金)に限定で発売の、お得感もたっぷりのアイパレットをご紹介します!






<商品詳細>

ヴィセ リシェ グラマラスリッチ アイパレット

限定2種 各2,000円(税抜)



夜の街に輝くネオンのようなデザインが施されたパレット。黄色とピンクに光るロゴがとても可愛いですよね。



実際に手に取るとネットの写真で見るよりも立体感がないようにも思えますが、それだけ写真にすると映えるので、インスタ映えアイテムと言えるかもしれません。






中にはそれぞれ8色ずつ質感の違ったアイシャドウが配置され、しかも日常使いもしやすそうなカラーばかり!ひとつのパレットで何種類の目もとがつくれるだろうと、考えるだけでもワクワクします。



どちらのパレットも、左側ほどアイホールなど広い範囲に塗るカラー、右側ほど締め色に使うカラーとして、説明書きがされていますが、今回は筆者が2パターンずつ自由にメイクを楽しんでみました。




グラマラスリッチ アイパレットを実際にお試し!





(1)GD-1 ブラウンゴールド系







①まず(B)のマットカラーをまぶた全体に広げる。

②(D)をアイホールに薄めに広げる。パールが強いので少しずつがポイント。

③(H)をまぶたのキワに締め色として引く。

④(C)を下まぶたにのせる。



①まず(A)をまぶた全体に少しずつ広げる。

②(E)をアイホールに広げる。

③(G)をまぶたのキワに締め色として引く。

④(F)を下まぶたと黒目の上に少しのせる。






自然な仕上がりですが、大人っぽさを感じさせる洗練された目もとをつくれる印象のパレットです。



パールが強めのカラーも多いので、たくさん重ねず、2~3色でシンプルに仕上げるのもオススメ。つける量を調節することで、パーティーにピッタリのゴージャスメイクも叶います。もちろん手持ちのカラーと重ねてもメイクの幅が広がります。




(2)PK-2 モーヴピンク系







①まず(B)のマットカラーをまぶた全体に広げる

②(F)をアイホールに少しずつ広げる

③(G)をまぶたのキワに締め色として引く

④(E)を下まぶたにのせる



①まず(A)をまぶた全体に広げる

②(C)をアイホールに広げる

③(H)をまぶたのキワに締め色として引く

④(G)を下まぶたに塗る






パープルやピンクといったアクセントになるカラーも含まれるこのパレット。一見少し派手になりそうな印象もありますが、ほどよい色づきと全体的になじませてくれるカラーも多く、落ち着いた目もとをつくれるパレットになっています。




完売必至!ぜひ早めに探してみて




実際に使ってみると、ブラウンゴールド系パレットは大人っぽさや洗練されたイメージ、モーヴピンク系パレットは甘すぎないのにやわらかさを感じられる、女性らしいイメージをつくれるパレットのように感じられました。



どちらも絶妙なカラーの組み合わせとなっているので、上手になじませていくことでイエベ・ブルベ問わず使えるのではないかと感じます。ひとつ2,000円(税抜)という価格なので、ふたつ揃えてみるのもアリですよね!以前に安室ちゃんパレットを手に入れた人は、カラーの違いを楽しんでみるのも良いかもしれません。






ヴィセ リシェの『グラマラスリッチ アイパレット』は数量限定発売です。全国のドラッグストアやバラエティショップでも発売されますが、入荷状況は店舗によって違うようなので、お問合せの上で足を運んでも良いかもしれません。



大人気のアイシャドウがお得に、そして贅沢に味わえるこの機会、ぜひ新しいメイクを取り入れてみてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.