starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

数量限定!愛用ヘアケアアイテム「ダイアンボヌール」から“摘みたてのローズの香り”が登場!








常備しているほど、欠かせない「ダイアンボヌール」




オシャレな見た目はもちろん、その使用感や香りにも虜になっている「ダイアンボヌール」シリーズ。実は家には常に置いているほどの愛用品です。



今回はシャンプー・トリートメント・オーガニックホホバオイルのバーム3つがついた限定セットが5,000個限定で全国のバラエティショップにて発売されています。個人的にはバラとピンク色が大好きなので、まさに今回発売された限定セットはツボです……♡




翌朝もローズの香りがするシャンプー




今回シャンプーにも使われているグラース産の“ローズ・ド・メイ”は、香水の聖地と言われているフランス・グラースでも5月にだけ収穫される希少なバラなのだそう。



確かにこれまでさまざまなバラの香りがするコスメを試してきましたが、いい意味で人工感がなく、自然バラの香りがします。



さらに“ローズ・ド・メイ”はわずか1gの精油しか抽出できないので、かなり入手困難なのだとか。まさに希少な香りと言っても過言ではないのです……!



テクスチャーもかなりサラッとしていて、髪の毛を洗った瞬間から心地のよいローズの香りがします。翌朝もほんのりではありますが、ローズの心地よい香りが残っていますよ。




毛先への馴染みも◎なリンス




続いて、リンス。シャンプーよりかはバラの香りは控えめな気がします。“ローズ・ド・メイ”は幸福感と満足感を得られる美しい香り、ということで世界中のさまざまな調香師たちに愛されてきたのだとか。



かなり柔らかなテクスチャーで毛先への馴染みも抜群。




年中使える!オーガニックバーム(練り香水)




こちらは手のひらサイズのオーガニックバームです。なんと全身に使うことができ、乾燥しやすい手やかかとなどはもちろん、髪の毛のスタイリング剤、さらには練り香水として使うことができる万能アイテムなのです!



スルスルとしていて、バームっぽくなくみずみずしいテクスチャー。個人的にはもう少し濃厚なテクスチャーの方が好みではありました。



乾燥が気になる秋冬は保湿ケアアイテムとして。

さらに春夏は臭いが気になる季節でもありますから、練り香水として活躍してくれそうだな、と思いました。



これだけついていてなんと約¥3000! ぜひゲットしてみてくださいね。



【ダイアンボヌール シャンプー&トリートメント グラースローズ2018 バーム付 】

シャンプ・トリートメント:各500ml

オーガニックバーム(練り香水):10g


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.