starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンプリチュード初のクリスマスコフレ!大人の華やかメイクが叶う限定キット








アンプリチュード「クリスマスキット 2018」




今回はポーチ・アイシャドウ&チークがセットになったパレット・リップグロス・マスカラがセットになっています。



アイシャドウは左からブラウン・ピンク・ホワイト・グリーンが揃っていて、イエローベース・ブルーベースの方にも比較的使いやすいトーンの色が揃っています。



特にクリエイティブ ディレクターのRUMIKOさんが日本人に合うようにこだわってつくられたというグリーンはまぶたになじませた瞬間、かなり自然なのに目元全体に深みが生まれるところに感動……。



ブラウンとホワイトはゴールドパールが配合。ピンクとグリーンにはシルバーパールが配合されています。




仕上がりは?







今回は左側からブラウン・ピンク。そしてホワイト・グリーンをセットにして2パターンのアイメイクを仕上げてみました。




ブラウン・ピンクで大人可愛い目元に




ナチュラルなのに大人可愛いアイメイクが完成。ギラギラした感じがなく、キラッと目元を輝かせてくれる。まさに大人女性にぴったりのアイメイクに仕上がります。



二重幅より内側にはブラウンカラーを引き、二重幅より広めにピンクカラーをなじませます。ブラウン・ピンクの境目を丁寧にぼかせば、グラデーションの完成です。



また目尻3分の1にはブラウンカラーを入れて、目元を大きく見せるようにしています。




ホワイト・グリーンでエレガントな印象に




涙袋・眉下にホワイトカラーをなじませると、目元全体が一気に明るくなりました。そしてグリーンのカラーもたったのひと塗りで、かなり存在感のある目元を実現してくれます。



その日の予定によってはグリーンカラーをアイライナー的に目のキワに細く入れてもOK。かなり深みが出ますので、エレガントさを引き出すことができます。




ミニマスカラで持ち運びにも便利!




次はマスカラ。こちらはブラックカラーです。1度塗りでも十分まつげの長さを出してくれるような、存在感のあるまつげにしてくれます。またサイズが小さめなので、持ち運びにも便利。



今回は違いをわかりやすくするため、マスカラ下地なしで試してみました。



正直まつげの量が増えるような感じではありませんが、しっかり存在感のあるまつげに。




華やかピンクで垢抜けた印象に




続いて、キラキラ輝く華やかなピンク色が印象深いリップグロスです。こちらもマスカラに続いてミニサイズになります。





チップ型になっていて、塗り忘れが多い口角にもスルスルと塗ることができますよ。



パッと華やかなピンク色が印象的。個人的にはもう少しピンク感が強い方が好みではありました。他の口紅と重ねて塗って使うともう少しピンク味の強い色になりそうです。




ほのかなツヤを演出する、チーク




トーンが異なる2種類のピンク。混ぜ合わせて使うのもよし、左側のピンクをツヤを出したい部分になじませてから、右のピンクをチークに使うのもオススメです。



美しいツヤを演出することができます。自然な感じに仕上がるので、チークの色が濃い方がお好みの方はあまり合わないかもしれません。




中身の絵柄がとっても可愛い!ポーチもセット




カバンに入れておくだけで気分を高めてくれる、ゴールドのポーチもセットに。



なんと中身はこっっんなに可愛い絵柄が……♡ コスメが大好きな方は特にキュンキュンしてしまうのではないでしょうか。



アンプリチュードのクリスマスコフレは店頭ではもちろん、インターネットでも購入可能!ぜひアンプリチュード初のクリスマスコフレをゲットしてみて!



アンプリチュード クリスマスコフレ2018

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.