starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【スクラブ×バーム×ティント】“3in1リップ”で話題の「リンクルリップス」から新色登場!








ヌードアップ リンクルリップス クリアレッド







一見真っ赤なリップで、唇になじませると濃くついてしまうのかな……? と思っていましたが、実際に使ってみるとかなりナチュラルな発色に。



その人の唇の水分量によって発色するティントカラーなので、非常に肌馴染みが良いのも魅力の1つ。いい意味で濃くなりすぎず、程よく赤みをプラスしてくれます。




ヌードアップ リンクルリップス クリスタルシュガー







クリアカラーなのでメイクをしない日のお家デートに大活躍。青みがかったクリスタルパールによって、自然に唇にツヤを与えてくれ、唇全体のトーンを高めてくれます。



写真ではほんのりスクラブが残っていますが、上唇・下唇で擦り合わせれば溶けていき、簡単に唇ケアが叶います。普段使っているリップの下地にはもちろん、仕上げに薄くなじませるのもオススメです。




スクラブに使用しているのは、てんさい糖!




「リンクルリップス」で個人的に1番お気に入りなのが、スクラブにてんさい糖を使用していること。唇にスルスルと馴染ませているだけで、優しくマッサージされたかのような心地よさを感じながらリップメイクも楽しめるのです♡



クリスマスっぽい色合いも、まさにこれから大活躍しそうなリップと言っても過言ではありません。ぜひともゲットしてみて!





【商品概要】

ヌードアップ Wリップス クリアレッド

ヌードアップ Wリップス クリスタルシュガー

<価格>

¥1600(税抜)




    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.