starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヘルシーな肌魅せ!レッドカーペット肌はつくれる


まだまだ続く、肌みせシーズン。昨年はオフショルで肩みせが、そして今年はアシンメトリートップスなどでデコルテ、肩、腕のラインをみせるファッションがトレンドに。


大胆な肌みせファッションをさらに美しく見せたい時は、艶肌コスメ。


大胆なドレスを、常に美しく着こなすレッドカーペット女優たちは、艶肌づくりのプロ。セレブたちの愛用コスメはInstagramでも大人気なんです!


ヘルシーな肌魅せ!レッドカーペット肌はつくれる!


レッドカーペット肌はつくれる
出典:GODMake.

薄着になったり、肌を露出することが多いこのシーズンは、ただ肌みせをするだけでなく、シーンに合わせて艶肌仕上げで【肌魅せ】に。


お手本は、海外のセレブ達。大胆なドレスをかっこよくヘルシーに着こなす彼女たちは、撮影の時にデコルテや足、腕にボディコスメを愛用しているのです。


海外のファッションスタイリストに聞いた、現地でも愛用されているボディコスメや、今インスタで日本でも大人気の艶ボディコスメをピックアップ!


下着や水着の撮影でも定番


ベネフィット バスィーナ テイクアピクチャー ボディーバーム


ベネフィット バスィーナ テイクアピクチャー ボディーバーム
出典:GODMake.

海外では質はもちろん、レトロアメリカンなパッケージもとってもキュートな大人気のベネフィット コスメティクス。


ピンナップガールのようなキュートな女の子が描かれたパッケージはどれも可愛く、ついつい集めたくなること間違いなし!





数々のコスメの賞を受賞するなど機能性や品質に対する評価も高く、海外セレブ、メイクアップアーティストたちにも大人気。


日本では取り扱っているお店がないため、海外旅行先で購入される方がほとんど。





そんなベネフィットのコスメの中でも長く愛されてるボディーバーム。


レトロなアルミ缶BOXを開けると、もちもちふわふわのベルベットパフとソリッドタイプのボディバームが。


もちもちふわふわのベルベットパフとソリッドタイプのボディバーム
出典:GODMake.

パフにバームをとって、デコルテや脚、肩、腕にスルスルっと伸ばすだけ。軽くササっと伸ばせば、さりげないツルツルの美肌に。


輝きがもっと欲しいときは、円を描くようにくるくると…磨くようにバームをなじませます。


細かいバールがギラギラしすぎない艶肌に仕上げ、ベビーパウダーのようなふんわりと甘い香りが女性らしくフレグランスとしても使えます。


ヨーロッパなどでも、下着や水着撮影の時に肌を美しく見せるために使われている定番コスメで、カタログやWEBで見る、あの滑らかな肌になれるはず!


ラメやパールがギラギラしているものは苦手…という方にもおすすめのアイテムです。


ラテ肌ガールも愛用!


ニュクス(NUXE) プロディジュー ゴールド オイル





フランスで大人気のマルチ美容オイル、NUXEのプロディジューオイル。


サラっとしたオイルは、エイジングケアにもピッタリの椿オイルにアルガンオイル、そのほか数種類の植物オイルを配合。全身、顔、髪の毛に潤いとハリを与えるスーパー美容オイルです。


日本でもバラエティストアで販売されているため、海外のみならずここ日本でも大人気。スッと肌になじむ使用感、ココナッツやバニラをブレンドしたような香りが人気の秘密。





ラメもパールも入っていないクリアオイルが定番ですが、こんがりと日焼けしたラテ肌ガールたちはゴールドオイルに注目!


日焼け肌になじむ軽いブロンズカラーで、ゴールドラメ・パールをブレンド。より、肌にきらめきと立体感が出る仕上がりになります。


ゴールドパールで光が当たると肌がゴージャスに輝き、パーティーやディナーデートにもぴったり。日焼けムラが気になるときや、日焼けメイクを楽しみたい時は、ブロンザー代わりに使うことも◎。


他にも、ヘアオイルとして使えばパールや細かいラメが良いアクセントにもなります。





日焼けしたときに使いたいNUXEのゴールドオイル。見た目も可愛いのでプレゼントにもピッタリ!


気軽にチラチラ輝くラメをまとう


ハウス オブ ローゼ プティビジュー ボディジェル





クリアピンクのボトルが可愛らしいボディジェル。


ベルガモットやローズ、すずらんの香りが女の子らしいエアリースウィートな香りで、この香りに惹かれ購入する人も多いです。


ジェルは、保湿成分や肌を滑らかに保つ成分が配合され、キラキラ輝くラメがより肌に透明感をつくりだしています。


価格も、1,200円(税抜き)とお手頃で、夏シーズンラメ入りボディジェルを試しに使ってみたいという方にもおすすめ。クリアジェルにチラチラっと輝くラメが配合され、嫌味のないさりげない輝きなので、美白肌派の方にも!


肌魅せコスメで、ファッションをもっと楽しもう!


肌を魅力的に魅せる【肌魅せコスメ】。


海外セレブたちが愛用している定番のボディバームや、キレイに焼けているラテ肌ガールに人気のゴールドパールが配合された美容オイル。さらには、価格もさりげないラメ感で気軽に使えるボディジェル。3つの肌魅せコスメをピックアップしました。


10月くらいまではまだ暑くなりそうですが、せっかくだから肌魅せコスメデビューしてみませんか?


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.