starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大人女性も虜決定・いつでもどこでも楽しめるギャラリーコスメ『ギャラリーコンパクト』数量限定発売【資生堂】


自由に手のひらの上で楽しめる『ギャラリーコンパクト』


SNS映え間違いなしの数量限定デサイン


自由に手のひらの上で楽しめる『ギャラリーコンパクト』
出典:GODMake.

ギャラリーコンパクトは、若年層の女性意識や生活行動に着目したアイテムを発信するブランド。


近年、若年層を中心に、SNSによるコミニケーションは生活の一部になっており、中でもインスタグラムは圧倒的な人気で、写真を見たり自分で投稿したり、情報を知るツールとして人気です。


自分がフォローしているお気に入りのアーティストやモデル、クリエイターなどから発信される情報をチェックしている方も多いのではないでしょうか。


そんなSNS需要のある若年層に向けた第一弾の商品は、3人のクリエイターとコラボした『ギャラリーコンパクト プレストパウダー』。


いつでもどこでも、自由に手のひらの上で楽しめる、持っているだけでも可愛い今回のアイテムは、若年層に限らずお使いいただけるコスメなので是非チェックしてみて下さいね!


ギャラリーコンパクト プレストパウダー


人気クリエイターとのコラボアイテム


コラボアイテム第一弾は、「SPRING CRASH(春のひとめぼれ)」をテーマにデザインされたもの。クリエイター達のプロフィールも交えてご紹介していきます!


ヤナギダマサミさんコラボ


ヤナギダマサミさんコラボ
出典:GODMake.

人物画を求めて野宿しながら日本全国を放浪する傍らで、不定期に個展を開催。


独特なタッチのイラストとタイトルセンスが、SNSを通じて国内だけでなく海外でも話題を集めているクリエイター。


ポップで鮮やかなイラストは見てるだけで元気をもらえます!


ニシクボサユリさんコラボ


ニシクボサユリさんコラボ
出典:GODMake.

SNSの投稿をきっかけに看護師からデザイナーとしてデビュー。シンプルでスタイリッシュなイラストが特徴のクリエイター。


現在は、様々なブランドとのコラボ、雑誌、広告への寄稿、展示会の実施など幅広い分野で活動しています。


モノクロでシンプルなイラストなので、大人の女性にもオススメ!


SRETSIS(スレトシス)さんコラボ


SRETSIS(スレトシス)さんコラボ
出典:GODMake.

「ストレシス」は、タイ出身の三姉妹が中心となって運営しているタイのファッションブランド。


「ストレシス」のデザインは、フェミニンで遊び心と茶目っ気をふんだんに散らしたもので、女性らしいシルエット、刺繍やアップリケ、時にはダークなモチーフを施したプリントなども特徴。


そのキュートでエキセントリックなデザインが、世界のファッションセレブからも愛されており、可愛いお花と動物達が描かれたデザインは、メイクする度に心が癒されるはず。


ギャラリーコンパクト プレストパウダーの特徴


1. 繊細パウダー


きめこまやかなパウダーが肌にフィットし、透明感あふれる肌へと導きます。ファンデーションの仕上げとしてはもちろん、ナチュラルメイクに仕上げたい時にはこのプレストパウダーのみでもふんわりとした印象に。


2. 光カバー効果


光カバー効果で、毛穴や色むらをふわりと隠します。程良いパールが光を反射してくれるので、Tゾーンや目元に部分的に使ってハイライトとしての使用もおすすめ。


3. メイク崩れ防止


パウダー粒子が、気になる皮脂を抑え、テカリやメイク崩れを防ぎます。夏の汗が気になる日でも問題無し。


4. SPF15・PA+


紫外線から肌を守るので、日差しのある日にも◯。長時間外にいるときは、日焼け止めを塗ってから使用すると、更に日焼けを防止できますよ!


5. アレルギー処方


アレルギーテスト済みで、ニキビのもとになりにくい処方。若年層の悩みでもあるニキビが防げるのはとても嬉しいはず。(全ての方にアレルギーが起きない、またニキビができないわけではありません)


可愛いコンパクトで毎日をハッピーに


可愛いコンパクトで毎日をハッピーに
出典:GODMake.

見た目も仕上がりも大満足な可愛いさのギャラリーコンパクトのコスメは、カバンに入っているだけでも乙女心をくすぐられることでしょう。お気に入りのコンパクトを開けば、メイク直しの度に、幸せな気持ちになるはず。


色々なデザインがあるので、若年層に限らず、大人の女性にも是非使って欲しいアイテムです。期間限定なので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね。


【商品概要】


ギャラリーコンパクト プレストパウダー(おしろい)※数量限定品

カラー:1色(3名×3種 計9種)


価格:ノープリントプライス

販売:2019年2月1日(金)より資生堂総合美容サイト「ワタシプラス」にて販売


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.