starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これは持ってて損はナシ!憧れ「シャネル」コスメのオススメアイテム特集


コスメが特に好き!という方でなくとも、誰もが知っている「シャネル」


シャネル
出典:GODMake.

ブティックから生まれた化粧品ブランドですが、最高級ブランドだけあって、パッケージから中の色味までもが上質で高級感があり、持っているだけで女性らしさがアップしたような気がしますよね。


化粧品を使う目的として、お肌を健やかに保つだけでなく、好きな化粧品を使って至福の時間を楽しむという目的もあります。シャネルの化粧品を使っているだけで幸せ!という女性も多いでしょう。


ただ、やはり優秀なブランドだけあって、何から試したらいいのかわからない!という方もいらっしゃるかもしれません。


今回は、シャネル初心者の方はもちろん、色んなコスメを使ったことがある方にもぜひこれは使ってほしい!という優秀アイテムをご紹介したいと思います。


2018年シャネル新作コスメの特徴を解説!


2018年シャネル新作コスメの特徴を解説
出典:GODMake.

常にトレンドの最先端を行くシャネルのメークアップラインは、今年の秋冬はマットな質感のアイテムが多数揃っています。


特にシャネルのアイコン的存在であるアイシャドウ「レ キャトル オンブル」シリーズのマットな質感のブラウンが4色一つになったパレットは、現在も品切れ中。ソフトで柔らかい質感に仕上がるマットシャドウは、誰もを虜にする人気アイテムです!


他にも、スポンジに液を染み込ませたリップアイテムは、パウダーのようなふわっとした柔らかい質感に仕上がるものが多く、なのに濃くならず自然な仕上がりになるという、ユニークなアイテムも揃っています。


今年のトレンドは、マットな質感。今まであまりマットな仕上がりに縁がなかった方も挑戦しやすいコスメが、シャネルからたくさん発売されています!


また、カラーもラズベリーやプラムをイメージしたような、寒色系の華やかなカラーが揃っていますが、真反対のヌーディーベージュなどの肌になじみやすいナチュラルカラーまで幅広く揃っています。


素肌感を意識した仕上がりが好きな方も、柔らかさの出るリップアイテムでトレンドを取り入れてみてくださいね。


ぜひ試してみて!シャネルコスメのオススメアイテムご紹介


これまでスキンケアからメイクアップアイテムまでいくつものシャネルのコスメを試してきましたが、その中でも特に優秀だと感じたアイテムをご紹介します!


オンブル プルミエール プードゥル 36


オンブル プルミエール プードゥル 36
出典:GODMake.

鮮やかな赤の単色アイシャドウ
出典:GODMake.

鮮やかな赤の単色アイシャドウは、一見どうやって使うの!?というぐらい、パキッとしたアクセントカラー。ですが、実は使い方次第で様々な印象をもたらすことができるんです!


粉質が柔らかいので、しっかり赤が出ますが色の濃淡の調節は自由自在。大きめのブラシを乗せたり、指の先にちょこんと取るだけであれば、肌に溶け込むように赤が自然になじみます。


アクセントで赤をパキッと出したい場合は、チップや小さなブラシを使ってアイラインのように使ってみたり、目の下のみに乗せて「うさぎさんメイク」のような潤んだ瞳に見せる効果のあるメイクをするのもオススメですよ。


アイラインのように使えばどんな方でも似合いますし、色の濃淡を調節すれば、カジュアルにもパーティーなどのシーンでも使いこなせるようになります。


レ キャトル オンブル 268


レ キャトル オンブル 268
出典:GODMake.

マットな質感のアイシャドウが4色セット
出典:GODMake.

伝説のパレットとも言われるようになった、268番。マットな質感のアイシャドウが4色セットになったパレットですが、1色1色の質の高さが話題となり、一時は定番アイテムなのに品切れを繰り返し、なかなか手に入らないパレットとなりました。


どんな肌にも合うのに、ワンランク上の仕上がりにしてくれる上品な発色や色合い、それぞれの色のハーモニーが絶妙にマッチするバリエーションの広さは4色だけど無限です!


どの色を組み合わせても大人の女性を演出できる、万能パレット。ひとつ持っていると、お仕事でもデートでも、ちょっとしたお出かけでもどんな時でも使えちゃう!使うのが楽しみになるような、そんな至福の時間を作ってくれる傑作アイテムです。


ル ジェル コート


ル ジェル コート
出典:GODMake.

こちらはネイルアイテム。セルフネイルがほとんどですので今までたくさんのトップコートを試してきましたが、今の所このシャネルのジェルコートに敵うトップコートはありません!


もっとも魅力的な点は、名前の通りジェルのように仕上げてくれる美しさ。ガラスでコーティングしたような高級なツヤ感が本当にたまりません!


プチプラのネイルカラーを塗っても、まるでサロンで仕上げたような、ジェルのようなツヤのある仕上がりはいつまでも眺めていたくなっちゃいます。


また、乾きも早くはみ出てしまった部分は、皮膚の部分であれば次の日ぺろっと取ることができるので、塗るのも楽チンです。


少しお値段は張りますが、一度使うとやめられなくなってしまいますよ。


シャネルコスメの魅力はまだまだたくさん!


みなさん雑誌でもよく見かけたことがあるアイテムが、今回の記事で出てきたかと思います。まだまだ進化を遂げるシャネルですので、これからの新作コスメも楽しみですね!


また、シャネルコスメ初心者の方も、ぜひシャネルデビューの参考にしてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.