starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1枚で上品レディに♡大人が選ぶべきマキシ丈ワンピのデザインとは?





Photo by ZOZOTOWN



1枚でコーデが決まるワンピースは、この時期何枚も欲しくなりますよね。特に肌の露出が少ない”マキシ丈ワンピ”は上品さもあり大人女子にぴったり。



ということで今回は、アラサー女性にオススメのマキシ丈ワンピをご紹介します。



 

#1 リゾート感たっぷりの”エスニック柄”



Photo by ZOZOTOWN



花柄だと少し可愛い過ぎてしまいますが、エスニック柄なら大人女子にぴったり。



このように胸元がフリルになっているオフショルダーでも、落ち着いた色味なら上品な印象になります。



 





Photo by ZOZOTOWN



リゾート感たっぷりの柄は、着るだけで南国に来たような気分になってテンションが上がりますよね。



このようにウエストをブラウジングできるタイプはスタイルアップ効果があるのでオススメです。



 

#2 着回し力抜群!シンプルな”スリムシルエット”



Photo by ZOZOTOWN



オンオフ両方使えるシンプルなスリムシルエットのワンピースは、1枚持っておくと便利です。アウトドアならキャップにスニーカー、リゾートならハットにサンダルと、合わせる小物を選びません。



またTシャツに使われることが多いコットン天竺素材だと、汗をよく吸収してくれるので夏を快適に過ごせます。



 





Photo by ZOZOTOWN



このようにウエストマークしたり、シャツやカーディガンを羽織ったり、合わせ方によって印象がガラリと変わります。



縦にストンと長いシルエットなので、ボーダー柄でも着膨れして見えません。



 

#3 小物要らずな”カシュクールデザイン”



Photo by ZOZOTOWN



胸元が着物のように打ち合わせになったカシュクールのデザインは、着るだけで垢抜けた大人スタイルに。今期トレンドのサッシュベルトとの相性も抜群です。



 





Photo by ZOZOTOWN



大人っぽい印象になるカシュクールですが、柄によってはこんなにカジュアルな印象になります。



このようなボーダー柄なら小物もカジュアルに。スニーカーやボディバッグ、キャップがよく合います。



 



楽チンで上品見えするマキシ丈ワンピは、アラサー女性にぴったりなファッション。まだまだ夏本番、お気に入りのマキシ丈ワンピが見つかるかも? ぜひチェックしてみてください!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.